09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

杉本光の紹介 

3年田村です。
今回は、杉本光の紹介をしたいと思います。
53代最後の他己紹介となります。ブログをご覧の皆様、長らくお待たせしました。


私の中で、杉本光という男の部でのポジションは『理工漕艇部の最強助っ人』だと思っています。


彼は小学3年生からボートを愛しており、もちろん部では最長の漕歴を持っています。
普段は選手として練習しておらず、ビデオ撮り等のサポートが多いですが、、、

IMG_0587.jpg

やる時はやります!
急遽、大会で私とダブルを漕ぐことになった時の写真ですが、とても頼もしい後ろ姿ですね。
結果はゴホンゴホン…でしたが、この時は助かりました。ありがとう!

このように、
ビデオ撮りがいない時はビデオ撮り
コックスがいない時はコックス
漕手がいない時は漕手
彼は何でも出来るオールラウンダーのような存在なのです。
理工漕艇部が円滑に活動できているのは、彼の功績が大きいと思います。

ちなみに、彼は結構ゲーマーです。(と勝手に仲間意識を持ってます。)
黒猫のウィズやスプラトゥーンの話でよく盛り上がります。
ビデオを撮るという建前で、合宿所に遊びにきているのでは?という噂も聞きますが、真実は不明です。

以上で、杉本光の紹介を終わります。
次からは54代の紹介になると思います。はやめに更新しようね(○´・Д・`)ノ
スポンサーサイト

カテゴリ: メンバー紹介

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rikorowing.blog55.fc2.com/tb.php/560-8a090234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。