09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

中谷理紗の紹介 

こんにちは、2年の上田です。久々のブログ更新で若干緊張してます。
なんといっても今回は中谷さんの紹介という大役を仰せつかったので、文字を打つ手が震えます。
ヘタなことを書いたら...

と、半分冗談はほどほどに、早速紹介していきます。


中谷さんは現2年ですが、入部したのは今年に入ってからで(理工漕艇部は途中入部も大歓迎!)、念願の女子漕手に部員一同大喜びでした。
もともと同期に女子がいなかったので、個人的にはそちらも嬉しかったですね。

出身は山口県で、今はこっちで一人暮らしをしているみたいです。
ちなみに中谷さんはスポーツ科学部に所属しています(理工漕艇部は理工学部生以外の入部も大歓迎!)。

中谷さんは実力もかなりのもので、なんと国体に出場した経験を持つとか。去年の相模湖レガッタでは前年の優勝者を見事にかわしてスカルで優勝するなど、理工漕艇部でもその実力を存分に発揮しています。
スクワットの1RMが75kgという噂も...?(理工漕艇部は筋トレ部員も大歓迎!)

現在はお花見レガッタに向け、一年女子の新田とダブルを漕いでいます。
また漕手としてだけでなく、新歓代表としても色々と動いてくれているようです。
中谷さんには頭が上がりませんね...

そして中谷さんを紹介する上で欠かせないのは""強さ""です。
中谷さんを形容する言葉を色々と模索してみましたが、やはり""強い""以外の言葉が出てきませんでした。
主将の安納は普段呼び捨てのはずが、ふとした瞬間に「中谷さん」と呼んでいたり。
大会の表彰時に一人だけ様付けで呼ばれたり。
この""強さ""を伝えるにはあまりに短い文章ですが、彼女に直接会うことでしかその""強さ""に触れることはできないでしょう。



まだまだ語り足りないところではありますが、今回はこの辺で。


おたむ、そろそろ書いた方がいいんじゃない?
スポンサーサイト

カテゴリ: メンバー紹介

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://rikorowing.blog55.fc2.com/tb.php/559-3fca598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。