09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

About Waseda Sci.&Eng. Rowing Club... 

membermember

早稲田大学理工漕艇(ボート)部は、全国でも珍しい、ボートサークルです。



理工学部に通う忙しい学生のため、勉強とスポーツを両立できるようにと創立しました。



私たちのサークルは創立から40年以上の歴史を持っており、過去に世界選手権出場という華々しい実績も持ち合わせています。



また、漕艇部の諸活動は700名を超えるOB会の皆様より、艇の購入等の資金面の援助から技術指導に至るまでの多大なるご支援の上に成り立っております。



現在、漕艇部では早稲田大学理工学部生のほかに、マネージャーとして日本女子大学の学生の協力と、



漕手

マネージャー

OBの皆様



の三本の柱で部を支えています。



練習場所・環境の限られているボート競技の特性上、大学から始める人の多いこの種目で活躍するチャンスはたくさんあります。



ボート未経験の学生が、我がサークルから早稲田大学に通う学生でなくともご存知の
「早慶戦」をはじめ、「全日本大学選手権大会」、「全日本選手権大会」といった
全国クラスの大会にも毎年出場し、好成績をおさめています。



ボート競技は欧米諸国を発祥とする、インターナショナルな紳士のスポーツです。



日本ではまだメジャーなスポーツとは言い難いですが、私たちのサークルを通して
できるだけ多くの学生にボート競技の面白さ、素晴らしさを伝えていくことができればと願っています。



私たちの活動にに少しでも興味を持たれた方はどうぞお気軽にご参加ください。


membermember
スポンサーサイト

カテゴリ: About

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。