09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

大晦日 

今日は大晦日ですね!
もうすぐ1年が終わりますね。

皆様、様々異なった一年を過ごされたかと思います。
こうして理工漕艇部が2014年を過ごせたのは支えてくださったOB様、監督人、そしてその他の関係者様等のおかげであります。

来年は革新の年として
目標に向かって早稲田大学理工漕艇部を盛り上げていきたいと思います。
関係者各位ご支援、ご協力お願いいたします。

最後とはなりますが、
良い年をお迎えください。

2年 片山

カテゴリ: 合宿

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

新人合宿 

はじめてブログを書きます。緊張します。2年の谷口です。

先日8月4~7日にかけて戸田公園にて新人合宿が行われました。
本来は東京海上に宿泊する予定でしたが、営業日の関係で国立艇庫に宿泊することに!天気は快晴!

とだ

一年生は、安納、上田、杉本、田村、村田の5人が参加してくれました。一年生はとてもやる気に満ち溢れていて、練習の終了時刻が延びることもしばしば!とてもうれしい気持ちになりました。
練習と練習の合間には、ゲームを5人でプレイしていて、負けた人がお皿洗いをするというルールでやっていたらしく、ご飯の後にお皿洗いをやってくれました。すごく助かったよ、ありがとう。

合宿ということで、合宿のご飯は有賀さん、阿部さん、中村さんなど先輩方のご協力を得て大量に作りましたが、きれいに皆さんが食べてくれて、とても作りがいがありました。

ちなみに、メニューは初日 夕食 カレー、2日目 朝食 豚のチーズ巻き(有賀さんの十八番!!) 夕食 回鍋肉(実は中華が好きだと花火大会の時に安納くんからきいたので中華にしました笑 気づいたかな?笑) 3日目 朝食 バンバンジー 夕食 チーズinハンバーグ でした。 

林監督からスイカの差し入れをいただいたり、先輩方や中野からアイスの差し入れをいただいたりするなど、夏を感じる差し入れありがとうございました。おいしかったです。

無事、誰も怪我をすることなく合宿を終えることが出来てよかったなあとおもいました。

今回にお忙しい中、合宿に来てくださった先輩方本当にありがとうございます。
そして、同期である小薗江、竹内、田中、中野、宮中も暑い中お疲れ様でした。

一年生は引き続き相模湖での練習がんばってください。応援しています。

カテゴリ: 合宿

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

相模湖合宿 

おひさしぶりです!
飛び石連休と言われていた今年のゴールデンウィークですが
いかがお過ごしいましたでしょうか?
早稲田大学は4月30日から7日間の休みでした…ありがたやありがたや笑


私たち早大理工漕艇部は
5月4日から5日にかけて相模湖に合宿をしてきました!
とても楽しい合宿だったのではないでしょうかヾ(*・ω・)ノ
幹事の竹内お疲れ様でした!
運転手の長尾さんありがとうございました!

一日目、
13時20分に新宿駅西口に集合しました
一年生はみんな来たことある子だったのですぐ会話が弾みました笑
そこから電車で移動…長かった(・ε・`*) ...
相模湖駅に到着してまずは記念撮影!

相模湖駅前2014年5月4日

こう見ると結構多いですね笑

そこから宿屋で荷物を置き手漕ぎボートを漕ぎました
手漕ぎ5
手漕ぎ4
手漕ぎ3
手漕ぎ2

加瀬…オールはバットちゃうよ笑
手漕ぎ1

仲よし~
s_P1040129.jpg

必死で一年生を沈させににかかる二年生・・・大人げない笑
s_P1040136.jpg

こっちはコックス付だと言わんばかりの真島さん
s_P1040145.jpg


オールが折れてしまう事件が多発
三艇も折れてしまいました…これは俺らの問題でしょうか・・・?笑
一寸法師みたい(*^-^*)
s_P1040150 (1)
s_P1040149.jpg



なにか神聖なところなのでしょうか?
しめ縄がされてありました。
手漕ぎ6
そこで記念撮影笑
手漕ぎ7
手漕ぎ8


一番ははしゃいでいたのは上級生…( ̄ー ̄; ヒヤリ
そのあと手漕ぎボートの近くのお店で食べたり遊んだりしました!

アイスを落としてしまい必死に食べようとする長尾さん笑
屋台4
屋台3

なぜか哀愁が漂ってます笑
仲いいなこの二人(`・ω・´)v
屋台2

必死に太鼓をたたく中野と加瀬
屋台1

休憩をはさみお風呂に入るなどした後
夜はゲームを挟んだりして楽しい一夜を過ごしました!
ジェンガをする一年生andコダマさん…みんな真剣(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
S__10485762.jpg


2日目
この日は朝から乗艇を行いました
エイトを出しました!
マネージャーさんも乗りました
いろいろ教えていた中野ありがとう!
乗艇2014年5月5日その1

乗艇2014年5月5日その2

岩下使いすぎたごめんよ~
乗艇2014年5月5日その3

漕ぐ気なしの俺です笑
初めてエイトのコックスやりました
楽しかったです!
乗艇2014年5月5日その4

乗艇が終わった後はBBQ!
みんなたくさん食べれたかな?

上級生が焼いてくれました!
S__10633222.jpg
S__10633221.jpg

いちねんせーず
S__10633219.jpg

睨みつけるコダマさん・・・怖いΣ( ̄ロ ̄lll)
S__10633220_201405081547103f8.jpg

仲良くピース同い年だもんね
学年は違えど年が同じであれば何の問題もない(・д・)ノなのだ!
S__10633218_201405081547085a4.jpg

めっちゃあつかったー
S__10649602.jpg

疲れてしまった有田・・・おつかれさん!
S__10657794.jpg

てな感じでBBQがおわりましたー
最後に記念撮影・・・
真島さん「佐藤のGPAは~?」
みんな「さんてんはち~」
S__10665986.jpg

てなわけでした~
相模湖合宿みんなおつかれさまでした!

今度の行事は
女子ダブル(岩下・サラ)の軽量級です
ぜひみんなで応援しましょう!
女子ダブルがんばれ!!!

PS:
まだまだ新入生を募集しております
気になったら一度だけでも参加してみてください
連絡先はwserc2014@gmail.comです!
HPでもご確認ください!
http://www.waseda.jp/1g-wserc/

2年 片山

カテゴリ: 合宿

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

