09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

スキー・スノボ合宿 

もう4月に入り、新歓も始まろうかという頃になってしまいましたが、実は2月8日から2泊3日でスキー合宿に行ってきました!
少し経ってしまって記憶も曖昧になりつつありますが、思い出すことも兼ねて振り返っていきたいと思います。


今年も去年と同じく上越国際スキー場に行ってきましたが、平日を選んで行ったからか人も少なく、とても気持ちよく滑ることができました!
上国1


田村さん
こんな感じです。

また、スキー・スノボをしてホテルに帰った後は近くの温泉に行ったり、みんなで雪だるまを作ったり雪合戦をしたりして雪を満喫しつくすことができたのではないかと思います!

雪だるま
雪だるま制作風景

最後に集合写真をのっけて締めくくりたいと思います!
集合写真

これから新歓も始まりますが、皆さんよろしくお願いします!
スキー担当 川上

カテゴリ: イベント

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

スキー合宿 

今回のスキー合宿は2月8日から2泊3日、上越国際にて行われました。スキー合宿とは言ってもなんと全員スノボ選択!!時代はスノボなんですかね?スノボ初挑戦って人がほとんどでした。

初日はとってもいい天気でした。
スノボ合宿_2265
スノボ合宿_7372

と思ったら一変、最終日は猛吹雪。でも雪がふかふかで楽しかったな~
そんな中、日々の疲れを癒すどころか、かなりハードに練習したようで最終日にはみんな普通に滑れるようになってました。ホント追い込むの好きですね~

最後に集合写真。(若干名いませんが…)
スノボ合宿_8190


以上、スキー合宿担当三保でした。

カテゴリ: イベント

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

2016年初漕ぎ 

とても遅くなりましたが皆さん、明けましておめでとうございます。新年初投稿は最近初2000TTを経験した1年の新田が書かせて頂きます。

年始といえば初漕ぎ。今年は先週の土曜日1月9日に行われました。この日は戸田の各大学艇庫でOBらしき人の姿やお餅つきの様子が見られました。早稲田の本家の艇庫からも「都の西北」の大合唱が聞こえて来ました!

理工の初漕ぎではエイトとナックルとスカルを出してOBの方と現役クルーで乗艇しました。その後、部員手作りのおにぎり、唐揚げ、豚汁という定番メニューで懇親会。創部当時のOBさんから現役まで集って、ボートや部について語り合いました。OBさん各の思いや現役各の今年の抱負を共有出来てよい幕開けとなりました!(OGさんにお会いしてみたい。。)

今年は久しぶりにエイトで出場する早慶レガッタ学部対抗戦に向けてクルーは日々練習に励んでいます。女子もそれぞれの目標に向けて頑張ります!今年こそ新人も沢山入れます!!

そんな理工漕艇部を今年も宜しくお願い致します。

1年 新田彩乃
12552577_903891116363539_909965567378976219_n.jpg
12552770_903891149696869_8091401259748623527_n.jpg
12400525_903891123030205_1642541930600479636_n.jpg
12512521_903891153030202_5150234512253574931_n.jpg
12417904_903891166363534_3315330855205279987_n.jpg
384247_903891199696864_4215275168762916940_n.jpg
12509897_903891213030196_3210035039684827753_n.jpg佐藤前主将と安納現主将
12524084_903891226363528_5641524701889766059_n.jpg記念撮影

カテゴリ: イベント

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

駅伝大会 

初めまして!モンハンを人質に取られて記事を書くことになった福井です(笑)

さて、12/12(土)に毎年恒例の駅伝大会に出場してきました。今年は「東日本大震災復興支援ラン~品川・大井スポーツの森大会~」に男子、混合チームの2組で参加しました。

長距離が得意なメンバーが多く、週2回のランニングも頑張っていたので男子チームは入賞も夢じゃないのでは、、、と期待に胸を膨らませて本番に臨みました。前日の調整も全力で休みました。

さて、その結果は、、、

男子チーム3位!入賞しました!混合チームも15位と健闘しました!
いや~1,2位の人たちは速かったです(笑)
表彰台で記念撮影!
駅伝大会!_3385

入賞はできたものの3位だったので来年はもっと上を目指したいです。また本職(?)であるボートでもいい結果を残せるように冬の練習をなお一層頑張っていこうと思います!

駅伝大会!_119
駅伝大会!_19
駅伝大会!_8941

以上!

1年 福井 遼太

カテゴリ: イベント

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

相模湖新歓合宿 

5/3(日)から4(月)にかけて、相模湖新歓合宿に行ってきました
今年は5人の新入生が参加してくれましたよ!

1日目は手漕ぎ&足漕ぎボートに

IMG_2979.jpg
内藤さん有田さん、遊び方間違えてますよ

IMG_2980.jpg
連結!先頭の足漕ぎは相当辛かったみたいです...

IMG_2982.jpg
降りた後はゲームセンターでひと遊び、はしゃぐ加瀬さんと佐藤さん


2日目はエイトとクォドに分かれて乗艇会を行いました!

IMG_2911.jpg
戸田とは違った景色を味わえ、のびのびと漕げるいい環境でした

最後はプレジャーフォレストでBBQ!
買い出し組が渋滞に巻き込まれるトラブルがありましたが、近くの方がなんと食材を分けてくださいました
本当にありがとうございました!

IMG_2981.jpg

早くも入部を決めてくれた新入生もいて、本当に嬉しい限りです。
新歓イベントはこれにて終了になりますが、理工漕艇部はいつでも入部を歓迎しています!

2年 上田

カテゴリ: イベント

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

