09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

理工展の結果!! 

昨日今日は理工展でした!!!
来てくださった方はありがとうございました!!
そしてお店を出店したみんなお疲れ様でした!
おかげさまで二日の昼頃に完売いたしました!
終わってみてからもう少し注文するチュロスの量が多くてもよかったのでは・・・と思いました笑
店の横でエルゴマシーンを設置したのは正解でした!
いろんな人に体験していただくことでチュロスを楽しみボートにも触れあえるよい経験であった気がします。
エルゴを漕いでくださった方の多くはお子さんでした。これを機にボートに興味を持ってくれたらなと思います!
また、そのほかい漕いでくださった中には経験者の方もいました。
やはり、勧めるとみなさん苦い顔をしていました(-∀-`; )

チュロスの話になりますが、総利益が30000円と少しとなかなか利益の出ない商売であったにもかかわらずよく売ることができたのだと思います。
ここだけの話、150円で売ってたチュロスは原材料費とか入れると100円くらいだったのです笑
なので、50円のホットチョコをプレゼントすると利益がでないとかなんとか。。。(゚Д゚;)
9人で店を回すということで誰かがいなかったりするととても店を回すのが大変であることを実感しました
やはり人は一人では力不足ですね笑
ボートに必要な団結力というものをこの理工展の出店で学んだ気がします!
これを機にまたみんなでボート楽しく真剣に練習に頑張りましょう!

次のボートのイベントはマラソン大会です
毎年恒例の行事なのでボート部のみなさん頑張りましょう

ではではこのへんで・・・さよなら!


予告:来週くらいからボート部員の紹介文を書いていきます
   みなさん楽しみにしていてくださいね笑
トップバッターは多分Mから始まる気が・・・笑

テーマ: イベントニュース

ジャンル: ニュース

カテゴリ: 理工展

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

