09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

相模湖レガッタ結果 

先日行われた相模湖レガッタの結果です。
悪天候の中OBの方々をはじめ、たくさんの方が応援に駆け付けてくださいました。
応援ありがとうございました。
恵まれた環境で練習をすることができ、日々の努力が実を結ぶ結果となりました。

出場クルーのみなさん、寒い中お疲れさまでした!!
1年生にとって初めてのレースでもあったこの大会で、
ボートへの情熱がよりいっそうアツくなったのではないでしょうか。

サラとのんちゃんのダブル、見事第3位入賞を果たしました!
おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!

次は、理工展ですね。
1年生はチュロスを販売します!
友達と一緒に食べに行きましょう(^◇^)


一般・大学男子1×
No.46 準決勝 E組
時間 9:40
1
2 長岡 英汰(津久井グローリー)(3) 4'34"84
3 寺島 直矢(神奈川工科OB)(1) 4'03"51
4 鈴木 建一(神奈川工科OB)(2) 4'27"51
5 中野 大輝(早稲田理工)>(4) 4'46"81
6



一般・大学男子2×
No.51 準決勝 F組
時間10:30
1 横浜漕艇倶楽部埼玉(5) 4'35"01
2 杏林大学端艇部 D(3) 4'11"21
3 警視庁ボートクラブ(1) 4'03"64
4 杏林大学端艇部 A(2) 4'09"15
5 早稲田大学理工漕艇部 A 【真島・加瀬】>(4) 4'17"90

No.52 準決勝 G組
時間10:40
1 山梨大学医学部ボート部 A(5) 4'31"77
2 杏林大学端艇部 B(3) 4'13"90
3 神奈川工科大学(1) 4'03"21
4 早稲田大学理工漕艇部 B 【兒玉・佐藤】>(2) 4'12"64
5 山梨大学医学部ボート部 C(4) 4'14"88




一般・大学女子2×
No.59 決 勝 D組
時間12:30
1山梨大学医学部ボート部 C(6) 4'42"11
2山梨大学医学部ボート部 B(1) 4'20"64
3Y校艇友会(2) 4'20"98
4早稲田大学理工漕艇部 【チェ・岩下】>(3) 4'21"62
5山梨大学医学部ボート部 A(5) 4'27"82
6杏林大学端艇部 B(4) 4'22"33


3年マネ P&G

カテゴリ: 豚ログ

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

相模湖レガッタ 告知 

明日(10月19日土曜日)、神奈川県立相模湖漕艇場にて相模湖レガッタが開催されます。
お時間のある方はぜひ応援よろしくお願いします。

以下、組み合わせになります。

一般・大学男子2×(15クルー)
No.16 予選 A組 
時間 11:40
1 杏林大学端艇部 A
2 山梨大学医学部ボート部 C
3 杏林大学端艇部 E
4 早稲田大学理工漕艇部 A
5 神奈川工科大学

No.17 予選 B組
時間 11:50
1 早稲田大学理工漕艇部 B
2 山梨大学医学部ボート部 D
3 警視庁ボートクラブ
4 Dark Blues Rowing Club
5 杏林大学端艇部 C

なお、大学男子2×の敗者復活戦は16:00からと16:10からになります。

一般・大学男子1×(12クルー)
No.22 予選A組
時間 13:40
1 石川 秀爾(山梨大学)
2 寺島 直矢(神奈川工科OB)
3 下浦 雄太(山梨大学)
4 中野 大輝(早稲田理工)
5 熊坂 富士男(神奈川工科OB)
6 天野 大樹(横浜漕艇)

No.23 予選B組
時間 13:50
1 木村 稔(警視庁)
2 片山 真吾(早稲田理工)
3 勝木 将人(東北大学)
4 宮本 廣大(山梨大学)
5 鈴木 建一(神奈川工科OB)
6 長岡 英汰(津久井グローリー)

なお大学男子1×の敗者復活戦は15:50からになります。

一般・大学女子2×+(8クルー)
No.24 予選A組
時間 14:00
1 山梨大学
2 杏林大学 B
3 山梨大学医学部ボート部 B
4 早稲田大学理工漕艇部 

なお、大学女子2×+の敗者復活戦は16:30からとなります。


三年マネ P&G

カテゴリ: 豚ログ

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

\月報第2弾/ 



こんばんは!(^^)!

みなさんりこすぽお疲れ様でした…!!

そんなこんなで遅くなってしまったのですが、
月報第2弾?第2号?
発行いたします☆

ぜひぜひご覧ください~ヽ(^o^)丿

りころー1

りころー2

カテゴリ: 豚ログ

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

塵も積もれば山となる。 

こんにちは。
残暑きびしいねー。

お久しぶりです、
みんなのアイドルP&Gです。

ここで重要な報告があります。
身を呈してお聞きください。

入部して半年がたった今、
いろいろなことがありました。

3か月前のことを覚えていますか。

私たちは鮮明に覚えています。

これが問題の記事です。





写真

写真

ko.png


kekkou.png


yabai.png




どや。


あなたはこれをみて何を感じましたか。

くだらないと思ったことでしょう。

しかし、

そんなくだらないことが大好きなのが、


P&Gなのです。


寝る間も惜しんで、
拍手押しに明け暮れてた日々。



まぁ、
記念すべき100拍手は
とある野菜に奪われたけどな。


そんなこんなで、
これからもP&Gを
応援するよーって方、
…拍手っ‼



123.jpg


以上、P&Gがお送りしました。


カテゴリ: 豚ログ

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

拍手100狙ってます。 

CIMG2141.jpg

お待たせしました。
今回P&Gがお送りするのは、
6/10に開催されました、「たこ焼きぱーちー」についてです。


12:00のゴングとともに買い出しにgoing and rowingしたのは、
がきてんぽんたけとぅー。

500m付近でたなチューにすれ違う。
しかし気づかずそのままスルー。
たなチュー若干のおこ。


1000m地点で








ありがとうの姿勢。







のまま、スーパーへ。


のまま、たなチュー

31329409391.jpg


ここからは記憶が曖昧なので
箇条書きでお送りします。

・たけたこくんのとらやきが美味しかった

31329837875.jpg

・豚3頭とたなチューのピロピロケーキが美味しかった

CIMG2128.jpg
CIMG2133.jpg
CIMG2129.jpg
31327557016.jpg
31329404584.jpg
31327485342.jpg



・M島の姿勢がよかった

31327700168_20120613135227.jpg

・がしがしおみやにちんすこう

・K玉持ち寄りのアメリカンゲームが斬新だった

・てんてんつーけまつける

・あんあんM島ものまね披露

31328865008.jpg

・Gの口にきゃべつ

CIMG2137.jpg

・ゆりさん神経衰弱100発98中。

31327376056.jpg

・P、たなチューのベッドに飲み物こぼす

あ~いっぱいありすぎてつらい、楽しい思い出が。
他にも~、みんなでUNO虎ンプわさび入りたこ焼き、
あ、あとみんなで騒いでいつ大家さんが来るか
ひやひやしてたなあ~

31329241909.jpg


たなチューは、ああいう子が好みなのかあ~。

31328821914.jpg


タコ焼き器にホットケーキミックス流し込んで
アポロ入れるとおいしいよ~~~~~~

31328952453.jpg

ホットプレートで海鮮焼きも出来ちゃうんだぜ~?
ワイルドだろ~?

【グロ注意】

31327428894.jpg


31327527439.jpg

K玉ママからおいしいカツいただきました~!)^o^(

31327321429.jpg

31329472169.jpg


4こ1笑う、背中もいえ~い!

31327905864.jpg

地鶏むずかしいねぇ~

31327798899.jpg

31329888568.jpg

CIMG2136.jpg


あっという間の6時間でした。
別れ際に涙する人もちらほら・・・

次回、潮干狩り編もお楽しみに!

あ、ちなみに、
わたる&おーみんにあやかって、
こだまじま も開設するみたいよ?


こんな感じで
2年生仲良くやってまあああああしいいいいい!


おい!M島!
おいしいところもっていくなよ!



以上、P&Gがお送りしました。


えっちょっ…、拍手押さないの?






カテゴリ: 豚ログ

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

