09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

理工展で1年がお店を出します! 

理工展で1年がお店を出します!

11月2日、3日に西早稲田キャンパスで行われる理工展で、私たちがお店をだします!

お店の名前は「チュレリア」です!スペイン語で「チュロス屋さん」という意味です。

出来立ての美味しいチュロスを販売します!ぜひ食べに来てくださいね(^^)

【文・1年岩下望、片山真吾】

カテゴリ: スケジュール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

楽しく新学期を始めよう!♪♪ 

みなさん学校最初の1週どうでしたかー?
私はめっちゃめっちゃ疲れてますよ... まだ1週間しか経ってないなんて、ありえないいい (T_T)
早く夏休みにならないかな〜(笑)
で!も!夏休みになる前に、いろいろなイベントあるんですよ!
まず、明日は乗艇会をやります!
ボートに実際乗れる機会ですー
優しい先輩たちと一緒にボートを楽しみましょう (^0^)/
初心者の方もちろん大歓迎です (^-^)
高田馬場駅前ロータリーで13時集合ですよ。
みなさんぜひぜひ来てくださいね! (^0^)

2年 ジニー

カテゴリ: スケジュール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

合同トレーニングの紹介 

合同トレーニングは毎週、火曜日と木曜日にあります。
先輩と一緒にウェイトトレーニングやランやエルゴで受験勉強でなまった体をほぐしましょう。
もちろん運動経験ゼロの人から、中高体育会系の人まで幅広く参加できます。
集合場所は理工キャンパス噴水前。
集合時間は18時15分です。

カテゴリ: スケジュール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

乗艇会の紹介 

4月7日から6月3日までの毎週土,日に乗艇会があります(4/15,4/21,4/22,5/5,5/6,5/12.5/13はお休み)
百聞は一漕にしかず!
実際にボートに乗って漕いでみませんか?
経験者は勿論、初心者大歓迎です!
荒川や東京オリンピックで使われたコースで、実際に戦に出場した船を漕ぐことが出来ます。
友達に自慢するもよし、ボート仲間作ってボッチ卒業するもよし、ぜひぜひ参加してみてください!

P.S.
マネさんが料理を作ってくれるようです。

カテゴリ: スケジュール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

説明会の紹介 

説明会が4月6日にあります!!
理工漕艇部漕艇部って何?
どんな練習するの?
ボートって何?
早慶戦にほんとに出られるの?
就職に有利ってホント?
運動苦手でも大丈夫なの?
     etc…
理工漕艇部に関して知りたいことがあれば説明会に来て先輩を問い詰めよう!
集合場所は理工キャンパス噴水前。
集合時間は18:15分です。
ぜひ行ってみましょう!

カテゴリ: スケジュール

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

