09/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

夏合宿始まりました 

 今年も夏合宿の始まりです。一年生は総勢10名(うち女子2名)の参加です。「今年の1年はみなやる気が満ち満ちているね」といった声をよくかけて頂けるのですが、上級生にはそれを殺さないだけの指導力が求められます。
 さて、自分は一年生の時の夏合宿を今でも鮮明に覚えています。夏という季節は、なぜか「昔」を思い出させます。懐かしい香りが漂います。一年生にとってこの夏合宿が「故郷」になるように、成功を祈ります。いつもより、空いている電車、道路がそこにあります。いつもより人が少ない分、虫の声などに耳を澄ませ、ボートを漕いで欲しいです。非日常の中で思い切りのんびりしながら次なる日常の日々に備えて下さい。ね!

田中

20130807_203050_20130807204823b47.jpg

20130807_215921.jpg


カテゴリ: 日記

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

相模湖合宿 

みなさんお久しぶりでーす。
あっという間にゴールデンウィークがもう終わっちゃいましたね。
いろいろ楽しかったですが、先週末には相模湖に行ってきました!

1日目は手漕ぎボートに乗ったり、卓球をしたりして夜にはみんなでワイワイ宴会!
2日目はエイトとクォード漕いでからプレジャーフォレストでBBQ~♡
大好きなお肉をお腹ぱんぱんになるまでたくさん食べましたよ(^ω^)うふふ

316659010069.jpg
相模湖駅に着いたら、欠かせない相模湖駅前の富士さんポーズ!

316659010029a.jpg
天気めっちゃめっちゃよくて完璧!(でしたが、少しあとから雨が降ってきました T_T)

316303591050.jpg
サラ上手い (^ㅠ^)

316659010005a.jpg
さがみ(ね)こ
このネコ、去年10月の相模湖レガッタのときもいましたよ!!

316304206028.jpg
女子新入生二人は中村くん、内藤くんとクォード♪
わたしもクォード乗ってみたかったな...

316669527149.jpg
男子はエイト!(え、わたしも?)

316305261528.jpg
水きれいー(^O^)

316659009751.jpg
ラスト、みんなで集合写真!

相模湖合宿、お疲れさまでした!
1年生が7人も来てくれてほんとに楽しくて嬉しかったです(>_<)
相模湖でゴールデンウィークをさわやかにしめくくって、よかったですね!

そして明日は筋トレがあります。
みなさんの参加お待ちしておりまーす(≧∇≦)/

2年 じにー

カテゴリ: 日記

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

☆ ゴールデンウィーク ☆ 

みなさん、GWどう過ごしていますかー? (^O^)

うちは27日に千葉大学漕艇部、首都大学漕艇部と三大学合同体験乗艇会を開催し、29日には慶應義塾大学医学部端艇部と合同飲み会を行いましたよ!

慶応医学部のボート部さんとの合同飲み会で集合写真 (>_<)
304628004629.jpg
37人も集まってくれてとても盛り上がりましたよ ヾ(*´▽`*)ノ
またまたやりましょうー!

このあとは4日&5日にある相模湖合宿!!
すごく楽しみにしてまーす♪

では、みなさん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!(^з^)-☆

2年 ジニー

カテゴリ: 日記

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

D-1!!!!!!! 

いよいよ明日はレガッタ

あいにくの雨予報だけど、早稲田理工ボート部のクルーたちは頑張ってくれるはずです!
そんなカッコいいクルーを応援します!

287929524969a.jpg
左から:バウ兒玉 3番真島 2番木下 ストローク那須 コックス内藤

287948688237.jpg
VICTORY! (^-^)v

2年 ジニー

カテゴリ: 日記

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

D-3 

今日も理工キャンで新人トレーニングを行いました。
来てくれた新入生たち、ありがとう!
これからもみんなで強くなりましょう!(^O^)
わたしも久々の筋トレだったので、ちょっと心配だったけど、意外と筋肉たちがまだ生きててくれて驚きました!笑

早慶戦まであと三日!
パワードリンクといえばこれでしょ!!!!
285229238677.jpg
マネージャたちからのです!
285229245106.jpg
パワーアップ!
リコーレンジャース、レッツゴー!

日曜日に理工ボート部で観戦ツアーを開催します。
毎朝練習を重ねてきたクルーたちを一緒に応援しよう!
一年生は参加費500円!お弁当と飲み会つき!
もちろん観戦だけでも飲み会だけでもOKですー(^O^)
連絡はこちらまで♪ → wurrc1963@gmail.com
待ってまーす (^O^)

2年 ジニー

カテゴリ: 日記

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

